ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート45 キーパーコーティング

<<   作成日時 : 2010/05/04 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気もよく 絶好の洗車日和^^
近所の洗車場は早朝から結構な車(人)だかり

私の愛用のコーティング剤 「ホワイトロン キーパーコーティング」
画像
画像


こいつは普通にショップでは売ってません 業務用です


ひじょうに簡単なんです シロートがやっても ムラ無く綺麗に仕上がる


やり方は 洗車のあと濡れた状態の所に 付属にスポンジじ吹き付けて塗るだけ
後は浮いてきた水玉をエアコンプレッサーで吹き飛ばし 吹き上げるだけでおしまい
コンプレッサーが無い場合は その辺を一回り走るw もしくは缶エアスプレーでも代用できるし
汚れがひどい場合は 鉄粉取り 水アカをやると効果的

っで こんな感じ 白だし写真の腕が無いから解り難いが・・・
画像


画像


黒い所のが解り易いかな?
画像

画像


尚 フロントガラス等につくと 取れません あとで油膜取りそうとうゴシゴシしないと取れない><
そろほど 仕上がりが硬いってことね


白専用

【スポンジ付】白色車専用コーティング剤Whitron(ホワイトロン)
本家屋
※「白色以外」の車にコーティングをされる場合は、「ファイナル1」をご使用ください。仕様用途塗装の保護


その他の色


キーパーコーティングFinal1キーパーファイナル1 420ml 自動車つや出しスプレーコーティング剤(業務用)
カーショップRCA 2号店
1本にスポンジ1個を付けます。【用 途】 保護つや出し/全色【成 分】 ハイドロカーボン、ポリマーレ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート45 キーパーコーティング ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる