ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート46 プラズマクラスター

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


あぁ〜あ 買っちゃったこれ^^;

いい加減プリウスに投資するのは控えようと思ってたけど GWのお財布の緩みで買っちゃった・・・・

ビックカメラのタイムセールとかに偶然出くわして ポイント込みで8700円ぐらい
ネット通販のがもうちょっと安いんだけど 機械物の通販はちょっと初期不良とかあると面倒だしいいか!っト思い

買っちゃいました

これで タバコ臭さとオヤジ臭さを取ってくれれば安いもんだw


動作音は強弱とあり 強だとエアコンの音よりちょっと高めの音だね 「シュー」って
走ってる時は あんまり気にならない感じ 
普段は強にして 長時間載る時に弱にするって感じが良いかな?

しかしあれだ カーメートのトレーがこれ用に作られたみたいで ちょっといい感じ^^



通販のが安いけどなぁ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結局、禁煙するのが一番安い?w

2010/05/09 01:32
うん タバコ代半月分だなw
ぶーちゃん
2010/05/09 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート46 プラズマクラスター ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる