ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート48 ヤック プリウス専用LED T10バルブ

<<   作成日時 : 2010/05/08 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤック プリウス専用LED T10バルブ

画像



今まで おそらく中華産のSMD3chip5灯T10のLEDバルブを使っていたんだけど
ちょっとやばいことになってきた・・・・
画像

画像


わかるかな?うっすらだけど内側が曇ってきた?焼けてきた???強すぎたのか????
どうも運転席側のポジションだけ顕著にその症状が現れる?
やっぱりあれ噂は本等だったみたいで どうもプリウスは普通の車に比べて 瞬発的に14v超える電流が流れるようで
特に右側のポジションが焼ききれるって 話をちらほら聴いていた
やっぱりそうなんかな? これはやばいと思って 最近ヤックが出した 16Vまで対応のバルブに交換
画像


画像
画像


おそらくこのバルブはSMDの2〜3ワットクラスの単発chipを 特殊な樹脂ガラスで横方向に拡散させてるみたいです
今まで使っていた5灯より若干暗いけど 効率が良い拡散方法なので遜色ない明るさ

 

5灯と比較

ヤックバルブ
画像

今まで使っていたSMD3chip5灯
画像


ほぼ遜色ないよね^^


ちょっと暗い所で撮影
画像


5倍の値段だけど焼けちゃうよりはね^^;





★メール便配送★送料込★ヤック LS-203 ルミプレミアムLEDウェッジバルブ 6500k 30系プリウス用
メール便発送PSP楽天市場2号店
30系プリウス専用設計のレンズカットとLEDの配置サイドビューワイド光でヘッドライトのリフレクターへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート48 ヤック プリウス専用LED T10バルブ ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる