ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート49 アイラインLEDとステルスディライト

<<   作成日時 : 2010/05/09 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

車外装飾のLED装飾にいよいよ着手!

色々と材料を吟味して 安価なものから耐久性重視の物まで 
これで行くか と 言うことで 着工

今回の材料はこちら

耐久性重視でリアルシリコンLEDチューブ
画像


ちょっとだけ他のものよりお高いけど LEDテープよりは安価で耐久性が高い


これはアイラインLED用に激安品を購入
画像

画像
画像


これは防水性や耐久性に問題があるけど 安いから使い捨て感覚でw


今回配線はここから通しました
画像
画像


配線用の穴も有るんだけど 直ぐに取り外せることを考慮に入れて こちらから配線



LEDウインカーユニット取り付け以来のバンパー外し
画像


集合コネクターの写真を撮り忘れたけど こいつが取るのにコツがいります
コネクターの脇についてる レバー状の物を強く押しながら外すと すっと外れます


っで こんな感じに取り付け
画像


あくまでステルスLEDなので グリルの上に 耐久性のためにも直接 雨風に当たらぬように
尚、シリコンチューブは両面テープは付きません 同じシリコンで付けるか 結束バンドが必要です
今回は結束バンドで


アイラインLED
画像


これは安価だったので 耐久性度外視で 使い捨て感覚w
ちょっと取り付ける場所を 何度もやり直した^^;
奥過ぎると見えないし 手前過ぎるとみっともない 結構悩んだな
端っこがちっとはみ出てるし・・・・
プリウスの場合 側面発行の30センチ物がぴったり来る感じです 
壊れたり飽きたら 取り替えよう^^ノ


近所のスーパーの暗めの駐車場で点灯
画像

画像
画像
画像



えろ〜いw 


さぁこのまま満足するのだろうか? このまま一人エレクトリックパレードまっしぐら?ww



☆宅急便配送☆★特価★ミラリード RA-255 15連LEDモール
キャストオンラインCLUB
◆15連ブルーLEDモール全長約30cm。◆柔軟性のあるソフトモールの採用で曲面などへの取り付けが可





鋭角に曲げられ今まで設置できなかった部分にも!【初回特価】上位モデル●リアルシリコンLEDチューブLED24球(イクラ球)白
ダイコン卸 直販部
防水 リアルシリコンLEDチューブ LED24球(LEDイクラ球)ホワイト 1本 上位モデル! 商品



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート49 アイラインLEDとステルスディライト ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる