ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート50 クレトム プリウス専用メタリックシェード

<<   作成日時 : 2010/05/10 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリウスレポートも等々50回目に突入
まさかこんなに続くとは思いもしなかった 

私の性格なのか 一度何かに興味を持ち出すと
ものすごく集中して事にあたってしまう傾向がある

車にこんなに手をかけたのは ガキの頃に買ったファミリア以来だ
あの頃は バイト代の殆どを改造につぎ込んでいたな・・・・

今はちっと毛色の違ういじり方だけどね

っで プリウス専用品また買っちゃいました

 

クレトム プリウス専用メタリックシェード
画像


プリウスってフロントガラスがやたらとでかい 下手なSUVなんかよりでかいんじゃないかと思うぐらい
だから100円ショップで売ってるような サンシェードじゃじぇんじぇん長さが足らない
フォレスター乗ってる友達から大きなサンシェードもらったけど それでも足らない^^;
えええいいい!専用品買っちゃえ
サンシェードごときに千円以上出したくないが 流石専用品 ピッたし!
画像


まったく緩まないし 隙間も無い^^ 専用品ってすげ〜なぁ〜

表側はこんな感じ
画像


まぁこれから暑くなるから 必需品だね 


あ!飛行機が写ってる^^ノ



☆宅急便配送☆★クレトム プリウス専用メタリックシェード 1370×860mm
キャストオンラインCLUB
新型プリウス(ZVW30/09.05?)専用設計のサンシェードです。専用設計で取り付けにくさも解消!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート50 クレトム プリウス専用メタリックシェード ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる