ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS 童話物語2

<<   作成日時 : 2010/05/15 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もうしばらくオンラインゲームには携わっていないが 
オンラインRPGで一番最初に始めた童話物語が終了します。

とっても楽しかったのだけど どうしてもそれに時間をとられることは多くなり
重荷に感じてきて だんだんと遠ざかってしました

自分としては ゲーム内容うんぬんより ゲーム内での会話を主にしていたので
メタバース的ものでも十分だったのよね

童話物語2 やってみようかな?
たぶん昔ほどディープにはやらないだろうが 
童話物語お得意の放置プレーが2でも可能ならやるかもしれん

3Dに変わるから 高負荷になるので多アカは無理っぽいけどね

台湾の本家は稼動中なので 参考までに

http://bubble.lager.com.tw/




↓まったく関係ないがこんな本があったんだ?w








童話物語〈下〉大きなお話の終わり (幻冬舎文庫)
幻冬舎
向山 貴彦

ユーザレビュー:
読み終わるまで、続き ...
守頭って一体何者…? ...
一緒に旅をしていたの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

童話物語(下)
楽天ブックス
商品副データ大きなお話の終わり 幻冬舎文庫向山貴彦/宮山香里幻冬舎この著者の新着メールを登録する発行

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
童話、終了するんだ。
いち早く抜けてしまったなぁ。
当時、無線が安定しなくてブチブチだったからパーティを組んで遊ぶゲームは困難で。
熱負荷でブルーパックもよく起きてたわ。
私はひとり遊びが好きだから、「ミッション」とか「生産」は楽しいんだけど、人と時間を合わせて遊ぶ余裕はきっとないなぁ。
ドラマスキーだから、そっちが優先だしw

2010/05/15 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
童話物語2 ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる