ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS ココアワッフルコーン 濃厚ショコラ&バニラ

<<   作成日時 : 2010/06/03 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像


アイスクリームマニアのわたしの今年推薦の一品!

セブンイレブンのオリジナル商品で赤城乳業が製造

何が美味しいって 本体のアイスよりこのココアワッフルが絶品です

アイス部分のバニラはあっさりしたミルク感の強いアイスで
ショコラ部分は割といいカカオマスを使ってるのか?香りがいい

それよりなによりこのココアワッフルは傑作かも
ワッフル単体じゃ普通なんだけど アイス部分と一緒に食べたときの
サクサクした食感 ココアのいい香り>< このバランスがすばらしい

赤城乳業恐るべしだなぁ〜

お値段はちこっと高くて200円なんだけど 下手な3〜400円のチェーン店アイスより美味し

イレブンいくとついつい手が出てしまう・・・・え!308kカロリー・・・・・orz
画像


アイス売り場の前は目隠しして通らねばw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニってあんまり行かないんだけど、今度行く機会あったら絶対買う〜
うまそぉ〜

2010/06/03 19:22
しつこいようですが308kカロリー(*Vノ∀V)コッソリw
ぶーちゃん
2010/06/04 03:28
セブンのアイス売り場には絶対行かない!
きっと行かない!
多分行かないかな。

…もしかしたら行くかも…
美味しそう(゚-、゚)
saku
2010/06/14 16:46
セブンのアイスショーケースって
オープンでいかにも食べてくださいって主張してますよね^^;w
ぶーちゃん
2010/06/18 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココアワッフルコーン 濃厚ショコラ&バニラ ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる