ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS 森永 練乳苺モナカ

<<   作成日時 : 2010/06/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっとノスタルジックなパッケージのモナカアイスを見つけたので ためしに購入
画像


味の評価かで言うと 
パッケージ同様 なんとも懐かしい感じの味で 
甘みが強く 苺モナカと書いてあるが 殆ど苺特有の酸味が無く
かなり練乳が主張してます。
画像



私的には好きなんですが 好みが分かれそうな甘みかな?
苺味のマシュマロをアイスにしたって感じので伝わるかな?

画像


208kカロリーとわりと低めのカロリーだな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これは食べてみたいッ!

2010/06/18 23:27
女子ってなんか苺好きだよねw
ぶーちゃん
2010/06/19 17:38
イチゴ入りのピンクのシャンパンが1番好きです(オイw

2010/06/19 19:51
なんかそれバブリーな時に流行ったなw
ぶーちゃん
2010/06/20 13:30
青田典子と呼んでくださいw

2010/06/24 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
森永 練乳苺モナカ ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる