ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート53 六ヶ月点検

<<   作成日時 : 2010/06/19 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日 Dにて六ヶ月点検に行ってまいりました
わたし購入時にハイブリット専用ウェルカムサポート30ってのに入っていたので
通常の六ヶ月点検のほかに タイヤのローテ 補機バッテリーのチェック オイル交換がセットになってます

最初の車検までの半年ごとの点検やローテ オイル交換など消耗品を補充できるので
入って損は無いですよ 入らずにそのままやるより 半額近くなる^^

その他に 用品の10%OFFの特典が有るので 早速色んなもの頼んじゃいました

モデリスタのエアロやちょっと裏技的な用品まで しっかり元を取るまでにww

まぁその話はおいおい書きます 

上の写真は来店記念品 ティッシュなんかより気がきいてるな
こういう来店記念はうれしいね


実はね 10%OFFになるから購入時に取り付けるより 純正品は安くなるからこっちのやり方のがいいのよ^^
MOPのナビやETCは配線の問題で裏技が出来るので 先付けのが良いけど それ以外は・・・・ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、色々ワザを知ってるなぁ

2010/06/19 19:48
ケチ道一直線w
ぶーちゃん
2010/06/20 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート53 六ヶ月点検 ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる