ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS プリウスレポート55

<<   作成日時 : 2010/07/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の車はシートベルトを付けないで 発信すると

ピーピー♪ しばらくして激しくピピピピピ! 

あああ うるさい!するってば! 

なんか妙に焦らせて かえってシートベルトに気を取られ 冷ってことも・・・・・


なんだか体重を感知して 鳴り出すらしい 
 
助手席にお米10k×2袋 置いたときも 鳴っとった

お米にシートベルトしなきゃならんかw

以前 助手席に乗っけた婦女子も妙にイラついてたしw


っで あくまで自己責任で座席下の体重感知コネクターをカット!
カットって言ってもコネクター外すだけね 
画像


ちなみに右側の黄色いのはサイドエアバックコネクターなので外しちゃダメ
この辺はトヨタ車共通なので 知り合いのヴォクシーやウイッシュも出来ました

でもでもあくまで自己責任で 安全面で体重感知がどんな役割をしてるかわからないので
しつこいようですが自己責任で^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリウスレポート55 ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる