ROCKな血糖値

アクセスカウンタ

zoom RSS レインボーアーチ

<<   作成日時 : 2010/07/15 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

レインボーアーチ 童話物語

http://gamespace24.net/rainbow/

昔遊んでたMMORPGがリニューアルされたようです
当時は寝る間も惜しんで ようやってたものです。

っで クローズドβテストに参加して来ました。


入って直ぐに いきなり昔一番遊んだ友達が居る!
思わず声をかけてしまったw

何日間のテスト期間に何人物知り合いに会い
童話物語1じゃ名前を知ってても 話したこと無い人までお知り合いになれ

なんか久しぶりにワイワイとプレーでき 楽しかったなぁ〜

こういうのってやっぱりゲーム内容より 
いかに友を作りチャットを楽しむかで面白さが変わってくるんだよね


昔ほどヘビーには出来ないけど ちょっと続けて見ようかな?
時間が取れない分 課金アイテムなど大人買いでw


7月21日からオープンβテストが始まる 
21時寝5時起きの鉄則を守りつつ ぼちぼちとやってみるかな^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早々に辞めちゃったから昔のことも全然わかんないけど、課金アイテムとかある感じ?
Twitterにプラスしてコレも始めちゃったら、寝る時間なくなっちゃう?
つか、社会復帰できなくなる?w

2010/07/15 19:10
童話復帰する気なの?w
でもスペック的に前作よりかなり重いから
なっちの家のPCだと熱さを通り越して燃えるぞw
ぶーちゃん
2010/07/16 19:19
童話やらなくなってから熱落ちしなくなったもんなぁw
やっぱ復帰は無理ね
それより大人しく積みゲーをやれww

2010/07/16 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
レインボーアーチ ROCKな血糖値/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる